So-net無料ブログ作成

タイムラプス花火ぱっぱっぱ(神奈川新聞花火大会2015) [ヨコハマ]

Yokohama, Japan, fireworks, summer 2015, (h)fuyunt
どどーんどどーんばっばっばっば






 




 




ちゃっきちゃきタイムラプス(音なし13秒)

https://instagram.com/p/59i6L1tN-T/


なめらかなれど音ありはなびゃー(ナマ音あり13秒)

https://instagram.com/p/59nkQ8tN1y/




 . 
  * 。 

どどんぱ\( ºㅂº)ノ


Yokohama, Japan, fireworks, summer 2015, (h)fuyuntYokohama, Japan, fireworks, summer 2015, (h)fuyunt
きのー神奈川新聞花火大会
横浜の花火はさりげなくていねいにいっこづっこ揚げる感じだったけど
きのーはめっちゃならんでいっぱいあがってて
テンションあがった٩(◉ㅂ◉ )و

動画はiPhoneの動画撮るやつで撮って
タイムラプスは1000枚くらいの写真つなげたけど
Instagramでアップするのに削られて
ソネブロアップでさらに容量をちんまくしないとアップてきなくて

( ・曲・)キィィィィィ

ってなったった(ノ∀・)ノ

花火で浮かれてたら電車とまってるニュース
JR京浜東北根岸線の架線事故で東海道線とかもとまって
横浜や品川が人であふれててあらまーてなった
横浜で花火があるときは親戚が集まってくるんだけど
鎌倉や湘南に帰る親戚が( ・曲・)ぎぇええええってなってた



じぃいいいいいい( ◉_◉)
Yokohama, Japan, fireworks, summer 2015, (h)fuyunt
なんか見られてる感じの花火



(沖縄シマタビ記事ちぅだけどほかのも数記事る)


みんなのとこのんびりのぞきいくます( ・ㅂ・)ノ


富士山の影とBBQ (ナツタビ)
もじゃもじゃな夏 summer moja 2015 (伊豆真鶴)
  もじゃもじゃとナマひじき(赤レンガ倉庫)
だばだば雨と女の子(横浜馬車道)
オレンジに光る綿菓子が空気になった感じ(横浜象の鼻)
お花畑とアップルパイ(アガパンサス2015)
障害物あるほうがええときもある(横浜開港祭花火2015)
カメラとフラッシュバルブと計算機(Canon Film Camera)
ヴェルニー公園と出雲と胡麻和え鯛
爆竹と耀盛號おやつ(iPhone)
ホテル(沖縄2015)
羽田から那覇にJAL(沖縄2015) 
おんなの海とライカム(沖縄2015) 

春雨模様の豆(横浜日本大通)

髪を切った(横浜大さん橋)
晴れた日に永遠が見える




nice!(97)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 32

kaname

今回のはすんごい勢いですねぇー!!
見られてる感じの花火・・・(笑)
一枚目も意識してみるとそんな風にも見えます(^◇^)
昨夜ニュースで電車の止まってるやつ見ました。
暑い中本当に大変そうでしたねぇ・・・。
ツマ。
by kaname (2015-08-05 11:27) 

ゆうみ

すごい勢いだったのね。
見たかった花火見せてもらって嬉しい
仙台の花火 撮りにいく気力がまだ出てこない。
あと7時間後なのに
by ゆうみ (2015-08-05 12:04) 

ひろころ

み、見られてる…(・_・;)φ
花火どどーんぱっぱ、華やか~☆
キングとクイーンの向こうに花火って、ゴージャスな感じがする!
電車大変だったみたいやねー。駅から溢れるって、酷い状況だ。。。
by ひろころ (2015-08-05 12:34) 

あーちゃ

花火すごかったみたいですねー。品川区の人が音が聞こえてきたっていってたけど、ほんとかなあ?
by あーちゃ (2015-08-05 13:29) 

mitu

スッゴイ!賑やかな花火ですね~!
電車のバチバチショート映像もニュースで視ました、大変でしたね(・。・;
by mitu (2015-08-05 14:44) 

Samansa

あ~きれい。
こんな風にきれいに写真とれるのも素敵!!
今年はまだ花火を見ていないので
ここで楽しんじゃいます
by Samansa (2015-08-05 16:04) 

y*

うわぁ~^^すごく臨場感があって美しい花火ですね!
どのお写真も本当に素敵です^^
ふゆんさんのお写真で拝見出来て良かったです♪
by y* (2015-08-05 17:59) 

(。・_・。)2k

もっぺん ここから撮ってみたいなぁ
しかし 綺麗やねぇ
今年は花火 なしの方向みたい

by (。・_・。)2k (2015-08-05 18:52) 

ALBERT

ナイス!キレイですねぇ(写真と花火がw)←お決まりなのでm(_ _)m
タイムラプスも面白いねー!やっぱり横浜の花火はオシャレだ~
あ、私のイチデジだす( ºㅂº)ノ
ドーベルマン了解!
by ALBERT (2015-08-05 18:52) 

enpoko

ふゆんさんが撮る花火は、やはりひと味違うって感じがする。

なんでこの日限って、電車のドラブル。
大混雑でしたね・・・。
by enpoko (2015-08-05 19:20) 

あおたけ

どどんぱ☆ どどんぱ☆
すっごい!すっごい! w(゚0゚*)w オォー!
ヨコハマの情景を交えての花火が、
すっごいキレイで、お見事でございます!
こんなふうに撮るの、
むつかしいんだろなぁ。。。σ(・∀・`)

電車・・・こまりもんですわね。。。( ̄ω ̄;)
by あおたけ (2015-08-05 19:54) 

sasasa

たっくさんの花火綺麗だなぁ(^_^)

by sasasa (2015-08-05 19:55) 

けん

1・・・1000枚って。。。
テンションあがったんだろナ。

1枚目。なんだか挿絵みたいな感じ。
そして見られてる気がした。
じぃぃぃぃぃぃぃぃΦ_Φ

Φ_Φ
by けん (2015-08-05 22:21) 

まー坊

すんごい! 花火の大バーゲンみたい^^
by まー坊 (2015-08-05 22:26) 

くまら

街が花火で攻撃されてるみたい・・・てか
電車大丈夫でしたか?
by くまら (2015-08-05 23:05) 

toki

おぉ~~~~!!綺麗!!
by toki (2015-08-05 23:06) 

青子

まあ、狂おしいほどの花火だわ(≧∇≦)
いいねいいね♡
電車止まってたね。ぎぇえええってなるよね((((;゚Д゚)))))))

ふゆんちゃん、キィィィってなるの?
いつも穏やかでのんびりまったりのイメージ!!
あたしゃ、毎日キィィィだけどね( *`ω´)息子に…( ̄▽ ̄)

by 青子 (2015-08-06 00:02) 

makoccino

ナニコレ~、こんな花火見た事ない~(@_@)
by makoccino (2015-08-06 04:57) 

crayfish

やっぱり田舎の花火とは規模が違うね
お見事です^^
電車止まったの見たけど
あの人の多さはハンパねぇっす
by crayfish (2015-08-06 06:39) 

daylight

ご無沙汰でし^^;
(ログイン出来なかった理由はブログに書いてますがドジっこなだけです♪)
訪問ありがとう^^

1000枚くらいの写真を繋げて・・・・こだわりのふゆんに変化なし!(メモ
影富士も凄かった^^
最後のかわいい妖怪みたいな画像の花火GOOD!

毎年花火は実家の自分の部屋から見える距離で上がるので最高なんだけど、目の前で見るなら徒歩5分、しかし見に行く相手がいないので、恥ずかしいおいちゃんは、ここ数年行ってないなあ。
by daylight (2015-08-06 06:51) 

Inatimy

空が火花しぶきでいっぱいの一枚目、すごく好きです。
ゴージャス♪ 日本の花火はいいな〜。 
響く音を聞いてジーンときました^^。
by Inatimy (2015-08-06 06:54) 

チヨル(たろう)

タイムラプスで見るのも面白いね(^^)
by チヨル(たろう) (2015-08-06 07:47) 

Rinko

きれー!!
The 花火って感じがして、すごく素敵☆
思わず「たまや~!」って叫びそうになったよ~。笑
by Rinko (2015-08-06 09:17) 

ビアンカ

ウチのつれあい、花火が大好き。
どこかで打ち上がる音を聞いて、自転車で果てしなく走って行ったことも
あるけど、あれ、遠くからも聞こえるんだね。
そんなだから、ふゆんちゃんの記事見せたら、なんやこれー!と驚いていた。
そして、花火大会の名称まで知っていた。
憐れ・・・ 。
by ビアンカ (2015-08-06 14:13) 

tarou

こんばんは、はらほげ地蔵にコメントをありがとうございます。
引き潮になれば、お地蔵さんは海から出てきます(^◇^)

今年の花火大会は、帰りの電車が乱れて大変でしたね(>_<)
写真と動画で横浜の花火を楽しませていただきました、
ありがとう(^^)v
by tarou (2015-08-06 23:46) 

engrid

すごーい迫力
居ながらに、びっくり 楽しめてうれしい、
ありがとう、、、
by engrid (2015-08-07 01:29) 

moz

わぁ、夏の夜のでっかい妖怪みたいですね ^^;
キングとクイーンと花火坊主~、みたいな・・・(笑)
タイムラプス、すごーーい!! 1000枚って半端じゃないですよね。
ビデオとはまた違った趣があって、かっちょいいです b^^
それにしてもすごい音でした。お尻の下からも響いてくるようで、もっと近くだったら音に包まれるようなんだろうな。
この日は、それに帰りが大変だったんですよね。親戚の方、大丈夫でしたか? ^^;
by moz (2015-08-07 09:56) 

はる

神奈川新聞の花火だー♡
もう1回見にいきたいとこです(・ω・)!
最初の1枚からテンションUP♪
by はる (2015-08-07 10:44) 

nomu

こんな花火、見てみたいなぁ
たろちぅさんの花火、大好き!
絵画のような、フィルムのような・・・
1枚目、しばらく見つめてました
美術館にあっても良いなぁって思いながら・・\(^_^)/
by nomu (2015-08-08 10:10) 

エア

都会の花火も風情があるなぁ
かなり近かそうなんで御親戚の気持ちもわかる^^
by エア (2015-08-08 14:13) 

ポピイ

きれいだぁ~(*´д`*)
by ポピイ (2015-08-11 00:50) 

きりきりととと

最後の1枚なんかコワい。
by きりきりととと (2015-09-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。